第一コミュニケーション会社案内2013年1月
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2いつでもどんなときでも読めるのは 紙の特権。社内報・PR誌:企画・編集・制作今日、企業を取り巻くコミュニケーション環境は、情報技術の進展とコミュニケーション手段の多様化などを背景に、ますます複雑化してきています。そのような中で、経営ツールとしての社内報の役割はますます大きくなってきています。私たちは読者満足度の高い社内報づくりをめざし、コミュニケーション・デザイン力+編集力で社員の皆さまの情報共有、有機的なネットワーク構築など企業組織の活性化をサポートさせていただきます。社内報紙メディア社内報印刷物社内報は、社長メッセージや経営方針などじっくりと読んで欲しい内容に適しています。また、保存性や閲覧性にも優れているため、会社の記録として後世に残すことができたり、ご家庭に持ち帰っていただき、ご家族にも会社の状況を理解していただくこともできます。いつでもどんな時でも読めるのは紙の特権!紙(神?)は偉大なり。御社の目指す方向性を確認したうえで、創刊・リニューアルのコンサルテーション、進行スケジュール、お見積りなど御社に相応しい社内報のご提案をさせていただきます。会社案内・入社案内・社史:企画・編集・制作

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